2017年03月12日

【自己紹介】ごあいさつ🍵

DSC_0951





ここでは、特撮が好きな自分のことを書いていこうと思います👍



特撮については、物心付いたときから好きでした

リアルタイムで触れ始めたタイトルをまとめると



⬇️



スーパー戦隊でいうと、
超電子バイオマン(1984)


メタルヒーローでいうと、
時空戦士スピルバン(1986)


仮面ライダーでいうと、
仮面ライダーBLACK(1987)


ゴジラでいうと、
ゴジラ VS ビオランテ(1989)


ガメラでいうと、
大怪獣空中決戦(1995)


ウルトラマンでいうと、
グレート・パワード

円谷作品繋がりだと、
電光超人グリッドマン(1993)もですね


これらの作品を子供の頃に見ていた世代という感じ♪



それより昔の作品なんかは、
レンタルビデオやテレビの再放送で見ていました



今ではDVDも買ったりしてコレクションしています





そんな感じで、自己満足な内容になるかとは思いますが、ゆる〜い内容でも自分が楽しみなことを書いていこうと思います




ちなみにブログ作成に関しては素人です(笑)






今は、特撮をのんびりと楽しんでいます

なので、タイトルもそのまま

「のんびり特撮」にしました(笑)



よろしくお願いします(´ー`)ノ






henri_claytor at 20:21│Comments(0) 自己紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔