2017年03月23日

【Blu-ray】シン・ゴジラ Amazon限定版 3枚組

こんにちは🍵



とうとう、シンゴジラのBlu-rayが届きました😄




僕はAmazonで3枚組のBlu-rayを予約していました
(4Kじゃない方)




これで家でいつでもシンゴジラを観ることが出来ますね♪





中身を取り出してみます

黒いBOXに赤いディスクケースになってます

シンプルですね(笑)
でもカッコいい😄

DSC_0265





本編ディスクが1枚と
特典ディスクが2枚になってます

DSC_0268




本編は119分なのですが、
特典ディスクがそれ以上のボリュームです



1枚目の特典が139分で、2枚目の特典が193分。
合わせて332分になってます(笑)



1枚目はプロモーションやイベント

2枚目は主にメイキング




個人的にメイキング映像がすごく楽しみです





それから、ペアチケットホルダーというものも付いていました

初代ゴジラとシンゴジラの2種類ですね

DSC_0276





裏側は、また黒と赤

DSC_0278






ちっちゃいクリアファイルみたいになっていて、
中に映画チケットなんかをしまうことができます

DSC_0279





あとは、Amazon特典としてスチールブックが付いてきてます

ドアップのゴジラ良いですね♪

DSC_0266




2014年のハリウッド版GODZILLAのBlu-rayを購入した時もAmazonでスチールブック付きを選んだのですが、個人的にこれが結構実用的でお気に入りのアイテムでもあります😄




内側のデザインが良いですね

在来線爆弾のシーンです(笑)

DSC_0270






ディスクを収納するとこんな感じになります

コンパクトにまとまって、取り出しやすい👍

DSC_0275





早速観たい所なのですが、
週末に友達と一緒に上映会をする約束になっているのでそれまでガマン😅



う〜ん、でもやっぱ観たい(笑)







henri_claytor at 11:02│Comments(0)TrackBack(0) 作品観賞・紹介 | 東宝もの

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔