2017年03月24日

【マイバッグ】ツタヤのシンゴジラ仕様のマイバッグ

こんにちは🍵




ツタヤでマイバッグを購入してきました




CDやDVDをレンタルすると入れてくれるあのバッグです😄




今回、シンゴジラのデザインで発売されるというので記念にもなるし買ってみようと思いました
300円だし(笑)


DSC_0296




真っ赤な生地に、黒いシルエットのシンゴジラです




ちょっと派手かも😅




中には透明なビニールで仕切られた内ポケットもありますね

レンタルした時にレシートとかを入れるあのポケットです





シンゴジラのBlu-ray BOXを入れてみると
ちょうど良い感じです😄

DSC_0302





でも僕は使わずに、記念に取っておくことにします

数量限定らしいので、欲しい方はお早めに👍





それにしても、ツタヤではシンゴジラのスペースが大きかったですね

DSC_0293




2004年のファイナルウォーズから12年……

日本のゴジラがこうして復活してくれたことが本当に嬉しいです😄



僕もいちゴジラファンとして、たくさんの人にゴジラを好きになってもらいたいと思ってます👍






henri_claytor at 17:06│Comments(0)TrackBack(0) ちょっとしたグッズ類 | 東宝もの

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔