2017年04月19日

【フィギュアーツ】[特警ウインスペクター]ファイヤー

こんばんは🍵



発売からかなりの時間が経ちましたがコレで遊ぼうと思います😄



⬇️



DSC_0438


S.H.Figuartsのファイヤーです

これはメタルヒーローシリーズの「特警ウインスペクター」に登場する隊長さんですね




箱の裏

DSC_0439




開封です♪

・フィギュア本体 (1体)
・交換用の手首パーツ(6個)
・マックスキャリバー (1個)
・デイトリックM-2 (1個)

DSC_0440




斜め前から

DSC_0442



斜め後ろから

DSC_0443




バイザーを上げると黄色いツインアイ

DSC_0458




デイトリックM-2(バスターモード)

DSC_0455




デイトリックM-2(パイルモード)

DSC_0461




マックスキャリバー

DSC_0466



DSC_0468




魂エフェクトを置いてみると臨場感があって良いね!


DSC_0472


DSC_0474




稼働範囲としてはそこそこ動くものの、そんなにガシガシできる感じではないので控え目にストイックなポーズで飾るのが良いかなあと思いました




特警ウインスペクターは、このファイヤーの他にサポートロボットのバイクルとウォルターがいますけどデザインが本当にかっこ良い!


特にファイヤーは、個人的にかっこ良いと思うデザインのど真ん中に来ますね♪


劇中で装着(着化と言いますが)する隊長の香川竜馬は未だに憧れのヒーローですね😄


事件を解決した後に、メットを脱いで汗だくになってる姿も印象深いです👍



ウインスペクターの「S.H.Figuarts」はバイクルとウォルターに加えて、
「特警フルパッケージオプションセット」も購入済みなので今後も紹介していこうかと思っています😄






henri_claytor at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)フィギュア・ぬいぐるみ | メタルヒーローもの

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔