2017年05月01日

【桃色旋風VOL.6】特撮作品のヒーロー、ヒロイン、悪役さん達と触れ合える朗読劇♪

こんばんは🍵



昨日、2017/4/30に行ってきたイベントです



⬇️




DSC_0805


桃色旋風(VOL.6)

場所は、東京都文京区にある「榎の樹ホール」



このイベントも6回目😄



朗読劇を楽しむイベントですね

「桃色旋風」というのはこの朗読劇団のお名前です



特撮番組で活躍された方達が勢揃いして、お話を聞かせて下さるというのが大きな特徴かと思います🌿




今までに、VOL.1・3・5と参加してきました



今回のVoL.6も楽しい朗読を聞かせていただきました😄




・小牧りささん
(秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー/ペギー松山役)

・萩原佐代子さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナピンク/立花レイ役)


このお二人が立ち上げられた劇団で、回を重ねるごとに様々なゲストの方にもお会いすることができます





最高顧問には、声優の太田淑子さんがいらっしゃいます
(´ー`)ノ

(ジャングル大帝のレオ・ヤッターマン1号・リボンの騎士のサファイヤ・ひみつのアッコちゃんのアッコ…など)




あと、メンバーには

「旋風神官」として、

好井ひとみさん
(仮面ライダーBlackの大神官ビシュム役)



「旋風王子」として、

林健樹さん
(科学戦隊ダイナマンのメギド王子役)


このお二方もいらっしゃるので、さらに楽しく盛り上がれます😄




今回のVOL.6のゲストには、

・卯木浩二さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナブルー/島洋介役)

・坂本亮介さん
(超電子バイオマンのレッドワン/郷史郎役)

・田中澄子さん
(超電子バイオマンのイエローフォー/矢吹ジュン役)

・大石麻衣さん
(電撃戦隊チェンジマンのチェンジフェニックス/翼麻衣役)

・宮澤寿梨さん
(星獣戦隊ギンガマンのギンガピンク/サヤ役)


以上の方達が出演して下さいました😄




毎回、朗読も楽しみですし、サイン会や撮影会で憧れのヒーロー・ヒロインと触れ合えるので本当に嬉しいイベントですね🍵



次回以降も、都合さえあえば参加し続けて行きたいと思っています👍



出演者の皆さま、いつも楽しい朗読を本当にありがとうございます(´ー`)

CIMG5499







henri_claytor at 22:00│Comments(0)イベント | 旅・お出かけ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔