2017年05月22日

【桃色旋風VOL.7】初登場の大神官バラオム様♪そしてまさかのお宝が❗

こんばんは🍵



昨日、2017/5/21は、
「桃色旋風 VOL.7」へ行って来ました😄



毎回、楽しい朗読を聞かせていただけるイベント♪






今回の出演者は、


・小牧りささん
(秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー/ペギー松山役)


・好井ひとみさん
(仮面ライダーBLACKの大神官ビシュム役)


・林健樹さん
(科学戦隊ダイナマンのメギド王子役)


・卯木浩二さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナブルー/島洋介役)


・坂本亮介さん
(超電子バイオマンのレッドワン/郷史郎役)


・高橋利道さん
(仮面ライダーBLACKの大神官バラオム役)




僕は今回、初登場の高橋利道さんにお会いすることが特に楽しみでした




朗読劇も、迫力のある美声でバラオムを演じられてビシュムとの久しぶりの共演に感動しました😄




今回のイベント構成としては、

朗読劇が2本と、みんなそろってのトークショーだったのですが、そのトークショーの中で思わぬお宝が登場してびっくり!



高橋さんが当時付けていたバラオムの仮面を持って来て下さったり、卯木さんがダイナブルーのメットを持って来て下さったりと、驚きの連続でした



一緒に写真撮影をした時も仮面やメットを持たせていただきましたが、緊張で震えてしまってましたね
(;´∀`)



「本物が目の前にある……しかも、この手で持っている!」


何だか信じられない感覚

もう夢見心地です(´ー`)




今回も皆様、本当にありがとうございました❗

DSC_0856



サインを見ながら、まだ余韻に浸っています
(;´∀`)







henri_claytor at 20:00│Comments(0) イベント | 旅・お出かけ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔