2017年07月11日

【書籍】スーパー戦隊official Mook21世紀 VOL.05 魔法戦隊マジレンジャー

こんばんは🍵



久しぶりの戦隊のムック本です♪



⬇️



DSC_0993


スーパー戦隊official Mook21世紀 VOL.05

魔法戦隊マジレンジャー

2017/7/11に購入



マジレンジャーは2005年に放送されていた戦隊です😄



魔法をモチーフにしているということで、斬新さに惹かれて見始めたら面白くてハマりましたね(笑)



ロボット(この作品ではマジン)のデザインや変形・合体ギミックも凝っていて、DX玩具のマジキングも買ってしまうほどでした♪



現在テレビ等で活躍されているホラン千秋さんもゴスロリ衣装で敵の幹部役を演じられています😄



今、宇宙戦隊キュウレンジャーが放送されていてメンバーが9人と多いですが、マジレンジャーも最終的に家族みんなで変身して8人で名乗った事も当時としてはちょっと圧巻でしたね(笑)



このムックには、マジレッドの小津魁役の橋本淳さんのインタビューが載っていて当時の事などを話されているので、マジレンジャーが好きな方は特に楽しめる内容になっていると思います



2017/7/11現在、YouTubeでも「魔法戦隊マジレンジャー」が毎週2話づつ配信されているので、合わせて観てみるのも良いですね♪
(´ー`)ノ






henri_claytor at 20:00│Comments(0)書籍いろいろ | 戦隊もの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔