2017年07月17日

【桃色旋風VOL.9】グリーンフラッシュ/植村喜八郎さんの初登場♪幼き日の思い出も甦る一時🍵

こんばんは🍵



2017/7/16、桃色旋風VOL.9に行って来ました
(´ー`)ノ



CIMG5863




前回のVOL.8は訳あって参加できなかったのですが、今回は無事にチケットも取れました♪




今回の出演者は、


・小牧りささん
(秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー/ペギー松山役)


・萩原佐代子さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナピンク/立花レイ役)


・好井ひとみさん
(仮面ライダーBLACKの大神官ビシュム役)


・林健樹さん
(科学戦隊ダイナマンのメギド王子役)


・卯木浩二さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナブルー/島洋介役)


・坂本亮介さん
(超電子バイオマンのレッドワン/郷史郎役)


・田中由美子さん
(仮面ライダースーパー1のハルミ役)


・宮澤寿梨さん
(星獣戦隊ギンガマンのギンガピンク/サヤ役)


・植村喜八郎さん
(超新星フラッシュマンのグリーンフラッシュ/ダイ役)


以上の9人でした😄





VOL.8で初登場された田中由美子さんも引き続きVOL.9に出演して下さったので嬉しかったですね😄



YouTubeで少し前まで「仮面ライダースーパー1」が配信されていて、僕としてはそこで全話通してちゃんと観ることができたので、今回ハルミ役を演じられた田中由美子さんにお会いできるのも楽しみでした。



そして、今回のVOL.9では「超新星フラッシュマン」でグリーンフラッシュのダイ役を演じられた植村喜八郎さんの初登場ということもあって、内心テンションが上がりっぱなしでした(笑)



自分の年齢的にフラッシュマンで育ったという所もあるので特にドキドキでしたね
(;´∀`)



サプライズで披露された「プリズムフラッシュ!」は本当にビックリしました!


まさか目の前で見られるとは( ´∀`)




メインの朗読劇も3本あり、笑いあり涙ありのお話にとても癒されます🌿



田中由美子さんの
「ありがとう、いい薬です♪」(by太田胃散)
も最高でした❗(笑)




桃色旋風!
今後も応援していきたいと思います(´ー`)ノ

CIMG5865


CIMG5866


CIMG5867







henri_claytor at 18:00│Comments(0)イベント | 旅・お出かけ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔