2017年07月24日

【映画】パワーレンジャーを観てきたけど戦隊好きな僕が感じたこと

映画「パワーレンジャー」を観てきました♪

2Dの吹き替え版です




DSC_1066



DSC_1067




僕の感想としては、面白かったですね🍵




5人の出会いから、絆を深めていく部分が丁寧に描かれていたように思います




個人的にブルーが特に良かったかな(´ー`)




初変身からの等身大でのアクション、その後のメガゾードでの戦闘もメンバーが操作に慣れていない所から始まるのが面白かった♪



リタの最後はちょっとクスッときましたね(笑)




でも気になった所もありました




変身〜戦闘が終盤にまとめられてしまっていたので、そこまでのドラマで少し中だるみを感じてしまいました



ドラマパートを丁寧に描いていたのは良いのですが、戦隊モノとしてはもっとアクションが見たかったですね



もし次回作があるなら、スカッとするようなバトルをもっと組み込んで欲しいなあ
(戦隊好きのつぶやきとして😅)




そういえば、入場者特典でA5サイズのポストカードが貰えました♪



漫画の「ワンパンマン」の絵を描かれている村田雄介さんの書き下ろしということで、個人的に嬉しい特典でしたね😄

DSC_1069







henri_claytor at 18:00│Comments(0)作品観賞・紹介 | 戦隊もの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔