2017年09月09日

【ゴジラ全映画DVDコレクターズBOXのパンフレットホルダー】デザインがカッコよくて良い感じです♪

こんにちは🍵



注文していた物を書店で受け取ってきました



⬇️



DSC_1228


ゴジラ全映画DVDコレクターズBOXの、
パンフレットホルダー(2冊セット)です😄





まずは1冊目
(おもて)

DSC_1234



初代ゴジラが大きく載っています


ホルダーの表面は光沢感があって、ゴジラのイラストがより良く引き立っているね♪



(うら)

DSC_1240


パッと目に留まる轟天号とメカゴジラ

主に劇中に登場する兵器が描かれていますが、統一感のあるシルバーの色合いがカッコいい

メカゴジラの左目だけが黄色に光っているのもツボをついてきますね(笑)




つぎに2冊目
(おもて)

DSC_1237


バーニングゴジラが大きく載っています

赤い発光部分が良いポイントになっていますね



(うら)

DSC_1242


こちらは劇中に登場する怪獣たちのイラストです

ガイガンの眼が赤くなっていてコレもいい感じ♪




背表紙はそれぞれシルバーとゴールドのタイトル

DSC_1246






封入物はまず、

・タイトルのロゴシール
・「キングコング対ゴジラ」東京製綱タイアップB2ポスター

DSC_1248





それから、東宝ちゃんぴおんまつりの復刻パンフレット(3冊)

・「キングコング対ゴジラ」(宣伝部版)
・「モスラ対ゴジラ」(宣伝部版)
・「キングコング対ゴジラ」再上映パンフレット(宣伝部版)


表紙はこんな感じ

DSC_1252




裏表紙

DSC_1254






ホルダーを開くと2冊ともポケットが28枚付いていますね

ちょうど真ん中で割ると、左と右でそれぞれ14ポケットずつになります

(チラシでは27枚と書いてありましたが、数えたらこの用な形で28枚ありました)

DSC_1257






ポケットは取り外しはできず、ホルダーに固定されているタイプです

DSC_1259





1ポケット目にチラシを入れてみます

DSC_1260



ポケット数に余裕があるので、パンフレット以外にもこういったチラシ類を入れておくのも良いかもしれません♪




2ポケット目には初代ゴジラのパンフレットを

DSC_1263




こんな感じでパンフレットを収納していくことになりますが、僕は映画の公開順に入れていきたいので全51号揃った所でホルダーに収めていこうと思います(´ー`)ノ






henri_claytor at 12:01│Comments(0)ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX | 東宝もの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔