2018年11月04日

【ゴジラフェス 2018】初代ゴジラと感動のハイタッチ!

こんばんは🍵




2018/11/3




日比谷で開催された「ゴジラフェス2018」に行って来ました♪




DSC_3095




11/3は初代ゴジラ(1954)が公開された記念すべきゴジラの誕生日です




去年の2017は新宿で開催されましたが、今年は日比谷ということでスペースも広くなり、余裕をもってイベント内を回ることができました





今年の目玉は何と言っても、初代ゴジラの新規の着ぐるみの登場!




初ゴジに会えるのが一番の楽しみでしたね





ステージ前で待っていると、ついにゴジラさんが!





周りからも「おぉ〜!」という歓声が!





ちょっと離れた場所だったので少し見えづらかったのですが、何とハイタッチ会もあるとのこと!





もちろん並びました♪






テンポ良く列が動いていき、ついにその時が!







↓ハイタッチをする直前

Screenshot_20181103-162911






↓ハイタッチをした瞬間

Screenshot_20181103-162929



ハイタッチというか握手になりましたが、本当に感激の瞬間でしたね




ゴジラの手、ちょっと柔らかかったです(笑)






それから、売店でビオランテクレープを注文

DSC_3089




ゴジラクレープは残念ながら完売






↓金のシンゴジラ像

DSC_3085








日比谷の新たなシンボル、シンゴジラ像も夜の日比谷の中で迫力ある存在感

DSC_3127



DSC_3120



DSC_3121



DSC_3125









「居酒屋ゴジラ」でのトークショーをちょっと離れた場所からマッタリ観賞

DSC_3136







今年も楽しいイベントでした!


ゴジラと同じくして僕もまた一つ歳を重ねましたが、これからもゴジラと共に歳を取っていきたいですね♪

DSC_3150







henri_claytor at 20:30│Comments(0) イベント | ちょっとしたグッズ類

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔