桃色旋風

2017年11月26日

【桃色旋風VOL.13】2年目に突入!そしてギャバンの大葉健二さんの初登場!

こんばんは🍵




2017/11/25

桃色旋風 Vol.13に行って来ました♪

_20171126_113441







今回の出演者は、


・小牧りささん
(秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー/ペギー松山役)


・萩原佐代子さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナピンク/立花レイ役)


・好井ひとみさん
(仮面ライダーBLACKの大神官ビシュム役)


・林健樹さん
(科学戦隊ダイナマンのメギド王子役)


・卯木浩二さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナブルー/島洋介役)


・坂本亮介さん
(超電子バイオマンのレッドワン/郷史郎役)


・田中由美子さん
(仮面ライダースーパー1のハルミ役)


・植村喜八郎さん
(超新星フラッシュマンのグリーンフラッシュ/ダイ役)


・高野浩幸さん
(超人バロム1の白鳥健太郎役)


・高橋利道さん
(仮面ライダーBLACKの大神官バラオム役)


・大葉健二さん
(宇宙刑事ギャバンのギャバン/一条寺烈役)


・岩井杏加さん


・春音名里さん


以上の13人でした♪





今回から桃色旋風も2年目に突入です♪




朗読劇も4本立てで、いつもより贅沢な内容でした
(´ー`)ノ





今回は宇宙刑事ギャバンこと大葉健二さんの初登場ということで、盛り上がりもスゴかったです




僕はお会いするのが初めてだったので、目の前の大葉さんに興奮しっぱなしでした(笑)





サイン会や撮影会では少しテンパってしまってましたね
(;´∀`)




生で見る「蒸着!」にも感激♪





_20171126_113327




DSC_1508





魂ラボのレーザーブレードも持って行ったのですが、箱が大きいので少し大変でした😅






高速バス➡️電車を乗り継いで会場まで持って行くことを考えると最初は迷ったのですが、滅多にない機会ですし後々後悔したくなかったのでいざ決心!





結果的に、カッコいいサインを書いていただけたので持って行って本当に良かった♪


_20171126_113531



DSC_1494





大葉健二さん、そして出演者のみなさん、今回も本当にありがとうございました






henri_claytor at 18:00|PermalinkComments(0)

2017年10月30日

【桃色旋風VOL.12】レッドフラッシュ(垂水藤太さん)の初登場♪30年越しの「僕と握手!」

こんばんは🍵




2017/10/29

桃色旋風 Vol.12に行って来ました♪




DSC_1327





今回の出演者は、


・小牧りささん
(秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー/ペギー松山役)


・萩原佐代子さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナピンク/立花レイ役)


・好井ひとみさん
(仮面ライダーBLACKの大神官ビシュム役)


・林健樹さん
(科学戦隊ダイナマンのメギド王子役)


・卯木浩二さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナブルー/島洋介役)


・坂本亮介さん
(超電子バイオマンのレッドワン/郷史郎役)


・田中由美子さん
(仮面ライダースーパー1のハルミ役)


・植村喜八郎さん
(超新星フラッシュマンのグリーンフラッシュ/ダイ役)


・高野浩幸さん
(超人バロム1の白鳥健太郎役)


・高橋利道さん
(仮面ライダーBLACKの大神官バラオム役)


・大石麻衣さん
(電撃戦隊チェンジマンのチェンジフェニックス/翼麻衣役)


・垂水藤太さん
(超新星フラッシュマンのレッドフラッシュ/ジン役)


・長門美雪さん
(超新星フラッシュマンのウルク役)


・岩井杏加さん
(劇団水色革命)


以上の14人でした♪





本当に豪華な出演者の方達に、夢見心地な気分になってしまいます😄





今回、初登場の垂水藤太さんと長門美雪さんにお会いできたのも嬉しかったです




萩原佐代子さんと植村喜八郎さんと合わせて4人、フラッシュマンの出演者さん達の朗読内での掛け合いは熱いものが込み上げてきましたね!






レッドフラッシュ(ジン)役の垂水藤太さんと握手させていただいた感動は忘れられません







フラッシュマン放送当時、

「後楽園遊園地で僕と握手!」

ができなかった僕にとっては、30年越しの願いが叶った瞬間でもありました♪






台風22号の事も忘れて、
朗読劇・サイン会・写真撮影会を楽しませていただきました(笑)




みなさん、本当にありがとうございました
(´ー`)





そして次回、2017/11/25のVol.13には遂にあの人が!






henri_claytor at 23:00|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

【桃色旋風VOL.9】グリーンフラッシュ/植村喜八郎さんの初登場♪幼き日の思い出も甦る一時🍵

こんばんは🍵



2017/7/16、桃色旋風VOL.9に行って来ました
(´ー`)ノ



CIMG5863




前回のVOL.8は訳あって参加できなかったのですが、今回は無事にチケットも取れました♪




今回の出演者は、


・小牧りささん
(秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー/ペギー松山役)


・萩原佐代子さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナピンク/立花レイ役)


・好井ひとみさん
(仮面ライダーBLACKの大神官ビシュム役)


・林健樹さん
(科学戦隊ダイナマンのメギド王子役)


・卯木浩二さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナブルー/島洋介役)


・坂本亮介さん
(超電子バイオマンのレッドワン/郷史郎役)


・田中由美子さん
(仮面ライダースーパー1のハルミ役)


・宮澤寿梨さん
(星獣戦隊ギンガマンのギンガピンク/サヤ役)


・植村喜八郎さん
(超新星フラッシュマンのグリーンフラッシュ/ダイ役)


以上の9人でした😄





VOL.8で初登場された田中由美子さんも引き続きVOL.9に出演して下さったので嬉しかったですね😄



YouTubeで少し前まで「仮面ライダースーパー1」が配信されていて、僕としてはそこで全話通してちゃんと観ることができたので、今回ハルミ役を演じられた田中由美子さんにお会いできるのも楽しみでした。



そして、今回のVOL.9では「超新星フラッシュマン」でグリーンフラッシュのダイ役を演じられた植村喜八郎さんの初登場ということもあって、内心テンションが上がりっぱなしでした(笑)



自分の年齢的にフラッシュマンで育ったという所もあるので特にドキドキでしたね
(;´∀`)



サプライズで披露された「プリズムフラッシュ!」は本当にビックリしました!


まさか目の前で見られるとは( ´∀`)




メインの朗読劇も3本あり、笑いあり涙ありのお話にとても癒されます🌿



田中由美子さんの
「ありがとう、いい薬です♪」(by太田胃散)
も最高でした❗(笑)




桃色旋風!
今後も応援していきたいと思います(´ー`)ノ

CIMG5865


CIMG5866


CIMG5867







henri_claytor at 18:00|PermalinkComments(0)

2017年05月22日

【桃色旋風VOL.7】初登場の大神官バラオム様♪そしてまさかのお宝が❗

こんばんは🍵



昨日、2017/5/21は、
「桃色旋風 VOL.7」へ行って来ました😄



毎回、楽しい朗読を聞かせていただけるイベント♪






今回の出演者は、


・小牧りささん
(秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー/ペギー松山役)


・好井ひとみさん
(仮面ライダーBLACKの大神官ビシュム役)


・林健樹さん
(科学戦隊ダイナマンのメギド王子役)


・卯木浩二さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナブルー/島洋介役)


・坂本亮介さん
(超電子バイオマンのレッドワン/郷史郎役)


・高橋利道さん
(仮面ライダーBLACKの大神官バラオム役)




僕は今回、初登場の高橋利道さんにお会いすることが特に楽しみでした




朗読劇も、迫力のある美声でバラオムを演じられてビシュムとの久しぶりの共演に感動しました😄




今回のイベント構成としては、

朗読劇が2本と、みんなそろってのトークショーだったのですが、そのトークショーの中で思わぬお宝が登場してびっくり!



高橋さんが当時付けていたバラオムの仮面を持って来て下さったり、卯木さんがダイナブルーのメットを持って来て下さったりと、驚きの連続でした



一緒に写真撮影をした時も仮面やメットを持たせていただきましたが、緊張で震えてしまってましたね
(;´∀`)



「本物が目の前にある……しかも、この手で持っている!」


何だか信じられない感覚

もう夢見心地です(´ー`)




今回も皆様、本当にありがとうございました❗

DSC_0856



サインを見ながら、まだ余韻に浸っています
(;´∀`)







henri_claytor at 20:00|PermalinkComments(0)

2017年05月07日

【仮面ライダーBLACK】YouTubeで配信が始まりましたね♪

こんばんは🍵



YouTubeで「仮面ライダーBLACK」の配信が始まった♪



先週で「仮面ライダースーパー1」の配信が終わったので、順番的にBLACKが来るかな〜とは思っていましたが嬉しいですね😄



僕が子供の頃、初めてリアルタイムで視聴していた仮面ライダーです
(いわゆる直撃世代)



一応DVDも持ってますが、YouTube配信の方も追いかけようと思います👍

DSC_0826



今月末、2017/5/21の「桃色旋風VOL.7」では
大神官バラオム役の高橋利道さんが出演予定ですので、お会いできるのが楽しみです♪



大神官ビシュムと大神官バラオムの揃い踏み、想像するだけでゾクゾクするねえ(笑)






henri_claytor at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月01日

【桃色旋風VOL.6】特撮作品のヒーロー、ヒロイン、悪役さん達と触れ合える朗読劇♪

こんばんは🍵



昨日、2017/4/30に行ってきたイベントです



⬇️




DSC_0805


桃色旋風(VOL.6)

場所は、東京都文京区にある「榎の樹ホール」



このイベントも6回目😄



朗読劇を楽しむイベントですね

「桃色旋風」というのはこの朗読劇団のお名前です



特撮番組で活躍された方達が勢揃いして、お話を聞かせて下さるというのが大きな特徴かと思います🌿




今までに、VOL.1・3・5と参加してきました



今回のVoL.6も楽しい朗読を聞かせていただきました😄




・小牧りささん
(秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー/ペギー松山役)

・萩原佐代子さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナピンク/立花レイ役)


このお二人が立ち上げられた劇団で、回を重ねるごとに様々なゲストの方にもお会いすることができます





最高顧問には、声優の太田淑子さんがいらっしゃいます
(´ー`)ノ

(ジャングル大帝のレオ・ヤッターマン1号・リボンの騎士のサファイヤ・ひみつのアッコちゃんのアッコ…など)




あと、メンバーには

「旋風神官」として、

好井ひとみさん
(仮面ライダーBlackの大神官ビシュム役)



「旋風王子」として、

林健樹さん
(科学戦隊ダイナマンのメギド王子役)


このお二方もいらっしゃるので、さらに楽しく盛り上がれます😄




今回のVOL.6のゲストには、

・卯木浩二さん
(科学戦隊ダイナマンのダイナブルー/島洋介役)

・坂本亮介さん
(超電子バイオマンのレッドワン/郷史郎役)

・田中澄子さん
(超電子バイオマンのイエローフォー/矢吹ジュン役)

・大石麻衣さん
(電撃戦隊チェンジマンのチェンジフェニックス/翼麻衣役)

・宮澤寿梨さん
(星獣戦隊ギンガマンのギンガピンク/サヤ役)


以上の方達が出演して下さいました😄




毎回、朗読も楽しみですし、サイン会や撮影会で憧れのヒーロー・ヒロインと触れ合えるので本当に嬉しいイベントですね🍵



次回以降も、都合さえあえば参加し続けて行きたいと思っています👍



出演者の皆さま、いつも楽しい朗読を本当にありがとうございます(´ー`)

CIMG5499







henri_claytor at 22:00|PermalinkComments(0)